スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
貰い杉ワロタ
HI3G0009.jpg

画像は先週の大会にて、ジェシーさんからハワイのお土産ということで頂いた貝のネックレス!

■もらいまくりんぐ
最近色んな方から色んなものを譲ってもらっていて、嬉しさでいっぱいです。
前回の記事でも少し触れましたが、さらに貰ったものリスト増えたww

・得たもの一覧
1《THE トリッキー》日Ultra
1《BF-黒槍のブラスト》(DT)
1《BF-アームズ・ウィング》日Ultra
1《魔轟神クシャノ》
1《馬頭鬼》日Secret
1《貝のネックレス(上記のハワイのお土産)》


■シャークトレードの話
某にっきにて”鮫トレ厨””シャーカーと言われても仕方がない”等といったコメントが殺到しているようですが、そのにっきの管理人の方も仰る通り、先に記事にて希望値段書いてあるわけですから”「いくら見?」繰り返して少しでも安く手に入れようっていう魂胆が見え見えな連中”とは根本的に違いますし、募集値段的に考えても鮫でもなんでもないかなと。
私なんて上のリスト見てもらえば分かるとおり貰いまくり勢ですしwww


■スリーブを新調しました
7重スリーブから4重スリーブに。
良い感じに硬くて満足ですが、シャッフル中手が痛かったりプレイマットにカードが刺さったりしますwww
龍の紋章(ゴールド)は使い続けたいものではあるけどサイズが・・・ということで断念。
以前の様に真っ黒でシンプルな感じのに落ち着きましたとさ。
04/05 00:15 | メモ的日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/631-1fa04edf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
