--/-- --:-- | スポンサー広告
募集スレ
いろいろパーツが集まってきたんですが、あと少しってところなのでもう少し募集です。
お持ちの方は声かけてくださいな(´∀`

■レア度を上げたい札たち(全て日版)
1《大嵐》Super
1《激流葬》Ultra or Parallel
1《リビングデッドの呼び声》Super or N-Rare(CA-12)
3《砂塵の大竜巻》Rare
1《王宮のお触れ》Super

■その他優先募集札(全て日版)
1《月の書》Rare
2《地砕き》Rare
3《砂塵の大竜巻》(DT)
2《ゴッドバードアタック》Super

■優先ではないけれど気長に募集札(全て日版)
2《THE トリッキー》
2《魔轟神グリムロ》
2《BF-黒槍のブラスト》(DT)
3《盗賊の七つ道具》Ultra


去年の9月環境入るまではレア度一切気にしないどころか低価格で済めば良いくらいの気持ちで遊戯王してたんですが、前期からはまともにデッキ内カードのレアリティの向上を図っています。
特に前期はアンデロードとかいう罠札に頼らないデッキを使用していたので基本罠であるミラフォ激流リビデが無いwwというわけで特にこの3枚を募集していますw
04/06 00:05 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/632-d19fbf20
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
