--/-- --:-- | スポンサー広告
遊戯王バトン
■遊戯王バトン

●遊戯王やってる?
いいえ、ひと手間かかるじゃんけんをしてます。

●遊戯歴は?
本格的にやり始めたのが、07年の12月頃なので、現時点で2年と少しになりますね。
触っていたのは10年前からになります。 まだ4さいですけど(´w`

●原作やアニメで好きなキャラクターは?
殿様語をナチュラルに使う高飛車な社長。

●嫌いなキャラクターは?
居たっけな?w

●好きなカードは?
イラスト部門:《エレメント・マジシャン》
初めて絵が綺麗だと思った札。

功績部門:《森の番人グリーン・バブーン》
一時期制限カードまで上り詰め、裁定に変更をだすほどの活躍を見せた強力なデッキのエース。

伝説級札部門:《ダーク・ダイブ・ボンバー》
史上類を見ないゲームエンドメイカー。

●嫌いなカードは?
均衡破壊部門:《王宮の勅命》
強力すぎる魔法札が多かった当時におけるこのカードの強さは異常なものでした。

●好きなデッキは?
明確な切り札となるハイパワーカードを用意してあり、それを安定してぶつけれるデッキ。
構造上永続札に頼らず汎用性を考慮された構築のデッキ。

●嫌いなデッキは?
1キル。
特定のデッキにしか勝てない様なメタビ。

●尊敬または好きなプレイヤーは?
尊敬:自分の理論を明確に持っていて、それを他者に伝えることのできるプレイヤー。
   名前を挙げるとするならJ-SPEEDさん
好き:やる気・向上心のあるプレイヤー。
   遊戯王を楽しんでいるプレイヤー。
   自分自身(´∀`

●嫌いなプレイヤーは?
侮辱:対戦相手を敬うことのできないプレイヤー。
   デッキの強さを自分の強さと勘違いしているプレイヤー。
嫌い:向上心の無いプレイヤー。
   自分の非を認めきれず、言い訳ばかりするプレイヤー。

●今の環境はどう思う?
それなりのバランスを保っている分、前期までにあったような派手なハイパワーカードのぶつかり合いみたいなのが少なくて、ちょっぴり面白味が減ってるかなぁと。

●好きな環境はあった?
好きな環境というか、環境終盤のメタが固まった時期が好きです(´∀`

●鮫トレした事ある?
むしろ貰い勢なのでwwwwwさーせんwwwうひひ(´∀`

●恋人はいる?
神なら。

●子供は好き?
この辺の質問に答えると身内に煽られるのでスルーで(´w`

●キモヲタと呼ばれても平気?
呼び名やレッテルなんて気にしないんでwwwwさーせんwwwうふふ(´∀`

●有名になりたい?
私自身の称号や知名度にはあまり興味が無い。
ただひたすらに強くて有名なプレイヤーとの決闘がしたいだけですww

●遊戯王ってやっぱり実力?
深みを知れば知るほど実力が問われてきますね。

●生きていく上で遊戯王は欠かせない?
遊戯王楽しいですねー!(´∀`

●これからも遊戯王続ける?
しばらくは続けるでしょうww

●最後に一言
─ここまでが私のターン
─ここからが貴方のターン

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51530
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



好きなカードと嫌いなカードに関しては、勝手に部門分けしてみましたw
これを見た県内プレイヤーは各自自分の日記でバトン消化すべき!(´∀`d
04/08 00:05 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/634-de477178
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
