--/-- --:-- | スポンサー広告
まだだ・・・まだ終わらんよ!
HI3G0010.jpg

まだだ・・・まだ八つ橋日記は終わらんよ・・・!!

■八つ橋の味について
画像は4月3日に親族から頂いたもの。
今年に入って何かと八つ橋を食べまくってますが、食べ比べた感じではおたべの八つ橋が美味しいですね。
今まで八つ橋なら何でも良いって感じでしたが、やはり つまり では ☆ちゃお☆ …miss。やはり物によって味の違いがありますねーw


■デッキの話
今現在使用デッキとして構想しているのがBFロード。
純正のライトロードではどうしても墓地肥やしに対するメリットが少なく、サイドラやオネストを積んでもドロー出来る確率よりも落ちる確率のほうが高い上、特にオネストは落ちてしまうと相手の「どうせオネスト無いんだろアタック」をされちゃうので、それよりは墓地アドバンテージとして優秀なものを積んだ方が良いかなと言う感じ。
その中でもシロッコは基本打点が優秀であり、なおかつ墓地あることで弾圧を受けずに2300打点を産むパーツになってくれるので強い。さらに対BFなら単体で相手のカルート無視攻撃しまくれるあたりも◎。

・以下、試作品


■メインデッキ40枚
【モンスター26枚】
2《裁きの龍》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《カオス・ソーサラー》
1《ライトロード・エンジェル ケルビム》
1《ライトロード・ビースト ウォルフ》
1《ライトロード・ウォリアー ガロス》
2《ライトロード・パラディン ジェイン》
2《ライトロード・マジシャン ライラ》
1《ライトロード・モンク エイリン》
1《ライトロード・サモナー ルミナス》
2《ライトロード・ハンター ライコウ》
2《ダーク・グレファー》
3《BF-暁のシロッコ》
1《BF-疾風のゲイル》
2《BF-大旆のヴァーユ》
1《ネクロ・ガードナー》
1《ゾンビキャリア》

【魔法13枚】
3《ソーラー・エクスチェンジ》
1《光の援軍》
1《闇の誘惑》
1《異次元からの埋葬》
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《増援》
1《大嵐》
1《大寒波》
1《サイクロン》
2《月の書》

【罠1枚】
1《狡猾な落とし穴》



誰か煮詰めた構築くださいww
04/09 22:35 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/635-04a1d89f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
