スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
4.11 トイパラダイスにて
本日はトイパラダイス具志川店公認大会に参加してきました。
なんと、今回の参加人数は前回の有料大会での39人を上回る48名w
私は結果的にじゃんけん全敗の為先攻unkoゲーを2回もらってしまい予選落ちとなりました(unko)が、色んなものを得たので次につなげようと思います。
以下、大会上位者と私の使用デッキをアップ。



■4月11日/トイパラダイス具志川店(参加人数48名)
1位:光デュアル/アル
2位:旋風BF/A
3位:光デュアル/ミウラ

アルさんが全勝優勝での、久々の上位入り、初の優勝となりました。
Aさんは安定の2位ですねw
ミウラさんはビギニングしてればいいと思います(´・w・`



デッキ名:インフェルニティ
使用者:すねーくはーと

■メインデッキ40枚
【モンスター18枚】
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《冥府の使者ゴーズ》
3《ダーク・グレファー》
1《ヘルウェイ・パトロール》
3《インフェルニティ・デーモン》
3《インフェルニティ・ネクロマンサー》
3《インフェルニティ・ビートル》
2《インフェルニティ・ミラージュ》
1《ゾンビキャリア》

【魔法12枚】
3《インフェルニティガン》
2《封印の黄金櫃》
1《闇の誘惑》
1《増援》
1《おろかな埋葬》
1《ワン・フォー・ワン》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《ハリケーン》

【罠10枚】
2《奈落の落とし穴》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
2《砂塵の大竜巻》
2《サンダー・ブレイク》
1《リビングデッドの呼び声》
1《神の宣告》


■サイドデッキ15枚
【モンスター8枚】
1《エレメント・マジシャン》
2《スノーマンイーター》
2《ライトロード・ハンター ライコウ》
3《D.D.クロウ》

【魔法1枚】
1《ライトニング・ボルテックス》

【罠6枚】
1《砂塵の大竜巻》
2《次元幽閉》
1《異次元からの帰還》
1《ダスト・シュート》
1《マインドクラッシュ》


■エクストラデッキ15枚
【シンクロモンスター15枚】
1《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
3《氷結界の龍 トリシューラ》
1《ミスト・ウォーム》
1《インフェルニティ・デス・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《大地の騎士ガイアナイト》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《マジカル・アンドロイド》
2《神海竜ギシルノドン》
1《A・O・J カタストル》


■対戦結果
【1回戦】×/旋風BF/ともろー
【2回戦】○/アドバンスドラゴン/ラザ
【3回戦】○/アンティーク
【4回戦】×/インフェルニティ/シュウタ



今日は特に勝ちたかったけど、前日まで調整していた剣闘獣がAさんのBFとのフリーで勝率3~4割程度しか出せなかった為、急遽IFを使用。
1戦目と4戦目はひどい先攻ゲーだったとしか。弾圧神宣GBAブラストブリザブリザダムドで瞬殺されたのと、先攻トリシュ×2スタダマンサーデーモン2伏せ(サンブレとガン)エンド貰うとかw

■大会終了後の話
・京やんさんとKOF02で対戦。ハンデとしてレバーとボタンの反応が悪い台使ってもらって、コンボミスしまくってる京やんさん対コンボできないのでワンパターンな通常攻撃だけで戦う私の図
・大門の遠B遠D3C強すぎwwビリーの6A強すぎwww
・ミカズキさんから《THE トリッキー》日板を貰った!ありがとうございます!
・京やんさんから2円貰った!ありがとうございます!^p^
・太鼓の達人をしているミウラさんを隣から顔ガン見して集中力を削ってたら450コンボくらいのところでミスしてくれたの満足
・DMでミウラさんが「ビーギニング♪ビギニング~♪」をしていた。やばい。ガスさん死んだ。
・釘さんがシャナ彦さんのキムチロードをガジェで楽しそうに料理してた。ガジェ使用時の釘さんの笑顔ったら無いわーww
・Zeroさんと今期でぶん回せるデッキタイプについて意見交換。強いプレイヤーだけに、やっぱり話も良いトコ付いてる。色々考えなおさせられましたw
・帰宅途中に不良の子に絡まれた。不良「おいお前こっちみて笑ってただろ!」私「いやいや誰が貴方の顔なんか見るんですかwww」不良「お前の後ろに乗ってる奴だよ!おい謝れよ!」私「ふひひwww私が代わりにあやまりますわwwさーせんねwww」から、十字路で直進と見せかけて左折のアクセル全回プレイングで回避。


■今後の目標
先攻取れてたらとか、相手の引き運がどうのこうのとかの言い訳は要らないでしょう。
じゃんけんで勝つ事と、勝てるだけのデッキと、何より勝つ為の執念をもっと向上させること。
次に繋げられるだけのものを今日は得れたので、次頑張ります。
04/11 23:59 | 遊戯王 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/636-b0bb7f8a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
