スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ふじわらもとお
HI3G0011.jpg

画像はミカズキさんから頂いた八つ橋。食べ始めたと思ったら無くなっていました。1ターンキル^p^

■八つ橋のストックが切れた件
ミカズキさんの兄妹&母親が東京へ行ってきたという事で、4月5日にお土産で八つ橋頂きましたwww
ミカズキさん本人からも色々良くして貰ってるんですが、ミカズキ母にも毎度色々していただいて、本当に頭が上がりませんww
まぁこれで八つ橋画像のストックが切れたので、またゴールデンウィークか夏休みの時期に県外行って来た人or県外から来る人に「もしもし八つ橋お願いします」のプレイングをするしかない!(´∀`


■新曲の話
今日は某アーティストの誕生日ですね。
明後日から約4ヵ月半ぶりの新曲を出すそうで。しかも2週連続で出すそうで。
あの特徴的な、そこにその風景が映し出されるような曲は、私にとって、初めて音楽における歌詞の意味を分からせてくれたものであり、今でも昔の曲はずっと聴いているので、まぁ最近の曲はあまり好みではありませんが、一応チェック。


■遊戯王の話
色々と視野が広がったので、モチベ超アップ。実際にカード触る気持ちも出てきました。
私にとっての今期はこれからとなりそうです。
3on3とか開かないかなーw
無ければ沖縄勢で開くしかない。良いですよね?w>管理人勢
04/12 01:01 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/637-c7975577
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
