--/-- --:-- | スポンサー広告
記事紹介:やめてほしいこと
記事紹介スレ。
最近スカイプでちょくちょくお話させていただいている足湯勢(笑)のsubaさんが管理するブログより。

名前もない星空に:田舎
http://kasumiyukusora.blog28.fc2.com/blog-entry-152.html


これは沖縄県でもよく見られると思われるので、すごい理解できるし共感できますね。
心当たりある方は多いのではないでしょうか。

”おれがあいつよりつええ”のではなくて、”このデッキがあのデッキに相性良い”の間違いではないか、と。そう言いたくなる様な方、結構いますよね。
勝った側もそういった言葉の配慮をするべきですし、負けた側も「最善を尽くしたつもりだったけど相手が悪い。仕方なかった」で十分。それ以上はただの言い訳にしかなりませんしね。

マナーを守って楽しくデュエルをしよう!>(´∀`

´∀`)<私が言えたことではないですけどねーww
04/21 16:32 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/646-1f91729e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
