--/-- --:-- | スポンサー広告
10.5.1 タイムにて
先日のモリショーおもちゃランドタイムの公認大会の様子を見に行ってきました。
開始が12時ということですが、私が到着したのは3時頃。

まだ片方のブロックでの準々決勝をしているところだったので、決勝まで観戦して来ましたw
結果詳細は後に沖縄勢の方にアップされる予定ですので、こちらに速報として上位者名と使用デッキだけ載せておきますね。



■5月1日/モリショーおもちゃランドタイム(参加人数31名)
1位:インフェルニティ/あーまん
2位:マシンナーズガジェ/ジョルノP
3位:デブリ植物/たくあん

※5/2 19:19 修正。3位は剣闘獣ではなくデブリ植物でした。



私が到着した時点でトーナメント表のあーまんさん側のブロックは既に全試合終えて決勝待ちしていて、反対側のブロックが準々決勝してたので左右のブロックで相当時間差があったようです。
せっかく学生等の小さい子が沢山集まるんだから、もうちょっと店側がまともに大会運営してくれたらなーw


5月5日の水曜日はトイパラ公認大会。
1位取りに行きますんでー!
05/02 07:21 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/653-974c01bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
