--/-- --:-- | スポンサー広告
募集スレ
ブログでカード募集記事作ったらいろんな人が声かけてくれテラウレシスwww
結構このブログ見てる沖縄県勢の人の数に驚いてますw
ってことで懲りずにこの記事です。



■頂き物
先日ミカズキさんが、ショップでカード漁ってたら、私が募集しているカードを結構発見したと言うことで、しかもそれがオマケ程度で買えたということでただで貰いまくりんぐしましたwww爆アドww
あとあーまんさんからも必要パーツちょくちょく貰ってます
流石貰い勢としか良いようがないですね(´∀`

・ミカズキさんから
2《BF-黒槍のブラスト》 (DT)
1《地砕き》 Rare
1《砂塵の大竜巻》 (DT)
2《ゴッドバードアタック》 Rare
1《リビングデッドの呼び声》 N-Rare(CA-12)

・あーまんさんから
1《ファントム・オブ・カオス》(借)
1《砂塵の大竜巻》 (DT)
3《神の警告》


この間のタイムに行った時、Zeroさんもカードいくつか持ってると声かけてくれたので、次トイパラで会うときに出してもらえたらうれしいなぁw




ということで、募集カードの更新です(´∀`

■レア度を上げたい札たち(全て日版)
1《大嵐》 Super
1《激流葬》 Ultra or Parallel
1《リビングデッドの呼び声》 Super
3《砂塵の大竜巻》 Rare

■その他優先募集札(全て日版)
2《ゴッドバードアタック》 Super
2《威風堂々》
2《強欲で謙虚な壺》

■優先ではないけれど気長に募集札(全て日版)
2《サイバー・ドラゴン》 Super or Ultra(EE04)
1《THE トリッキー》
3《盗賊の七つ道具》 Ultra or Super
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》


最近は貰ったり借りたりしまくってますけど、トレードや売買でも全然問題ないというかむしろそれが本来の目的なので持ってる方声かけてくださいーw



一応忘れないようにメモ

■貸しカード
・たくあん
1《氷結界の龍 グングニール》
05/06 00:24 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/656-83924f97
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
