--/-- --:-- | スポンサー広告
まけるとかむかつくありえない
タイトルは某氏が以前メッセンジャーニックネームに使っていた文字列w

先日トイパラダイス具志川店公認大会に参加してきました。
結果はunko。取れたであろう試合3つも逃して結果ベスト8(?)止まり。

デッキがデッキだけに、この結果は失礼すぎた。
次回はやりたい事やるデッキじゃなくてやりたい事させないデッキでいくしかないw

あ、ジェシーさんが早速アメリカで有名なQDW(クイックドローダンディウォリアー)使用していました。
予選はあんだけプレイングミスしてても全勝突破してるあたり、デッキの安定度具合が伺えて非常に良いデッキギミックではありますねーw
まぁ今のIFに即死させられるかBFにアドゲーされるかの理不尽な2択環境では、使う気になれませんけども。そういう意味では本当に今期は残念すぎるww


無難に強いデッキを無難に強く扱うことができるかどうかだなぁ。。
05/07 01:41 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/657-110c17d8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
