スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
色んな人生
・最近遊戯王で知り合った人が以前スマブラオフで会ったことのある人だった件
多分このブログの過去記事にも色々書いてある、スマブラDXで鬼のような強さを誇っていた某氏の弟さんでしたwww
某氏に見られたら相当生意気な事(「今回は色々得るものがあった。次こそは勝てるはず」的発言)が沢山書いてあるはずなので、あまり見られたいものではありませんが、基本的に歩く黒歴史を目指しているという建前で、過去を隠さず堂々とっていうスタンスなので、過去記事を消すようなことはしないでおくます(´∀`


・毎週顔を合わす夫婦の旦那さんの方が、脳梗塞で倒れた
30代。子供は居ないけれど、毎終末には夫婦でゴルフへ行ったり、マラソンに参加したりと、とても仲睦まじい夫婦。
私は毎週の様にこの夫婦とお話できる機会がありました。
旦那さんの方は、口数は少ないものの、人への接し方がとても柔らかく、ゴルフの話やマラソンの話をふるととても楽しそうに語りだす、話していてとても良い時間を得られる方で。
普段どおりにいけば今日も会える予定だったのですが、先日奥さんから電話がありまして、脳梗塞で倒れたと。軽度で済んだため、意識もあり言葉もある程度話せるようですが、詳細は不明。
身近なところでこんなにも簡単に日常を奪われるとは・・・後遺症もなく無事に済んでくれれば良いのですが。




当たり前のことだけど、この世界には人の数だけそれぞれ違う人生がある。
思いもよらない人と人との繋がりだったり、生活を一変するような出来事だったり。
改めて”日常”と”自分の身体”を大事にしようと思いました。
05/08 21:31 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/658-e939334b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
