スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
優勝以外ありえなかった
個人的に今期最も”自分に合ってる”と感じた構築ができたので、自信満々でトイパラの大会行ったら6-0の1位通過とかいってラスト戦はマッチ1本でも取れば優勝確定だったのに最後に楽天さんに0-2されて3位になりました。マジ乙。

1本目:嵐援軍ソラエクルミガロダムドハリケーン
2本目:ソラエク寒波裁き皿アームズ

ものの数ターンで必要な札全部だされて即死しました。噛み合いすぎ。圧敗。
あまりにも悔しかったので大会後にフリーしたら3-1。この3勝のうち1本で良いから大会中に出せって言うwww

サイトの方に、後々結果は載せますが、まだ先週のタイムの結果すら更新できていないみたいなので先に私の使用デッキはここで明日辺りに晒すかもしれませんw




■デッキタイプランク付け
県内でよく見かけるデッキタイプのランク付け。

S インフェルニティ 旋風BF
A カエル ライトロード 剣闘獣
B 光ハイビ 魔轟神 ガジェット HERO 未来ショッカー
C QDW シンクロキャット 壺帝 ディフォーマー フルモンスター 儀式天使

使用者のレベルにもよるかもしれないけれど、こんな感じでしょうか。
個人的にIFがここ最近かなり開拓されているので若干飛び抜けて強く感じますが、実際は事故要素との戦いで負けることもしばしばと言った感じですね。




強いデッキ使ってるんだからもっと強くならないと。
もっと差をつけたい。デッキ構築面では勿論のこと、プレイングでも。
例のリアルシークレットテクももっと意識したいなぁ。
05/11 06:29 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/661-78d234c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
