スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あたたかさ
mixiには書けないのでここに。むしろこのブログの方が全体的に公開されていて、見られる危険性が高いではあるんですけどw


■心があたたまった話
先日親戚というか叔父の家にお邪魔しまして、色々と相談したわけですよ。
内容は割愛させていただきますが、今現在自分がやりたい事と、それができずに悩んでいる事と、自分の中の迷いと。
人生に大きく関る部分かといわれればそうでもない事柄だと言えるようなことですが、今の自分にはとても重大なことの一つであることは間違いなく、こればっかりは今まで(こんだけ変人だけど優しい奴らに囲まれてても)周りに頼れるものではなかったので、話してとても気持ちが楽になりました。感謝。

良く思い返してみたら、今までは「どうした?」「なんで?」なんて訊かれても、「関係ないだろう」「訊かないでくれ」で一方的に私の方から離れていただけで。
今まで離れていたその声に近づいてみると、とても暖かくて、気づいたら固く重い気持ちも溶けていて。
ああ、一人なんかじゃなかったんだなと思わされました。

感謝の気持ちは忘れずに、この気持ちを今度は私が繋いでいかないといけないなと、気持ちを改めた日でもありました。



私のこの短い人生経験の中でしっかりと解ったこと。
本当に大切なのは"心"だよ。すねーくさんはハートで動くよ!
しんみり。
05/25 02:46 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/669-ae47b3dd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
