スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
壺の時代
今期は強欲で謙虚な壺を上手く使えるデッキが最強の時代ですね。壺ゲーです。

この間のトイパラの大会はスイスドローではなくノックアウト式トーナメントになっていました。
今後は全てこれになるそうです。

スイスドロー形式が最も効率的ではないかという話を店長と小一時間ほど話したのですが、ネガキャンしかされませんでした。これは残念。
まぁでも根が子供たちのことを最優先で考えるとてもやさしい店長なので、悪いようにはしないはずですし、時間がある程度経ってくれればまたお話もできると思いますので、しばらく今後のなりゆきを見ておこうと思います。



大会後に11人程で食事行ったのですが、主に楽天さんがかわいそうすぎて笑いましたw

■かわいそうな楽天
・ともろーさんともんちっちさんの間3に強制的に座らされた。選択の余地なし
・皆に言われて半ば強制的に唐揚げ定食を注文
・運ばれてきた唐揚げ定食をテーブルの上に置くことができない
・両サイドから「まぁ座れよー^^」連呼され、仕方なく唐揚げ定食をテーブルに置いた瞬間唐揚げを奪われた
・気づいたらお冷の中に酢を入れられていた
・Aさんが奪おうとした唐揚げ1つを取り返している間に、3人から唐揚げを奪われていた
・何とか返してもらったものの、その唐揚げはラーメンのスープに浸されていた
・いつの間にかケータイの電池パックの蓋をあーまんさんに奪われていた
・いつの間にかすねーくの胸ポケットに楽天さんの財布が入っていて、楽天さんはまったく気づいていなかった
・唐揚げを1つ取り返している間に3つ無くなっていたことに気づいてショックのあまり茫然としていた
・テーブルの下に伏せた後、起き上がろうとしたらテーブルに頭を打ってAさんに指差されて笑われていた
・ちらっと楽天さんを見たら口は半開きで白目になっていた
・財布が無いのでずっと探していたら、目の前にいるすねーくの胸ポケットにあることにいまさら気づいて自分の観察力の無さに死にたくなっていた


まぁ、こういういたずらを誰にでもされる可能性があるカオスな食卓ですね。沖縄勢の食事ってw


以前は高圧ガスさんが見るものすべてに酢が入ってるんじゃないかと疑心暗鬼になるくらい、飲み物全てに酢を入れられてましたし、スズさんはそもそも水が飲めないプレイングや、コップの中につまようじ投げ込まれていたので恐ろしいww
今回の私の被害はAさんに唐揚げ1個とられて、私の入れてきた水飲まれた程度でした。ジャイアニズムすぎるwwww
05/26 04:27 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/670-bbca670c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
