--/-- --:-- | スポンサー広告
いらいら勢
なんで自分のブログに自分でコメント返そうとしたらスパム扱いになるんだとwwwwww過去の内容と重複していますもwww謎wwww

と言うことで、フォックスの下強記事についてのコメント返信はこちらで書きますね。

>>隻眼様
いらしゃいませー(´∀`
先日は長時間お時間作っていただきありがとうございました。

この間のお話でも最初の方で触れましたが、フォックスの下強はダッシュしてくる相手に使用するものと言うよりも、相手への着地狩りとして先端を狙いつつ、当たればラッキー、ガードされても不利にならず、相手の置きワザ(カービィの上強等)と相殺すれば相殺有利っていう感じでふっていくものだと考えています。
ダッシュ接近してくる相手には空中前or後Aを置いての対処でどうにかなりました。
フォックスの靴の部分にやられ判定ないことから相当置き動作強いことを理解できたのでw
またのコメントお待ちしておりますー
05/28 01:42 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/672-84bddd93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
