--/-- --:-- | スポンサー広告
スマブラ:攻撃判定表示チート
■判定表示チートによる理解
64スマブラの話。
ここ最近、攻撃判定を表示させるチートが日本勢に渡ってきたことによって、色々とスマブラへの理解が深まると同時に、今まで感覚で培っていた部分を視覚的にはっきりと見ることが出来るようになった為、また一つ前に進んだと言えるでしょう。

と言うことで、今現在その判定表示画像をアップしてあるブログ記事をちょこっとだけ紹介。
今後こう言った記事がもっと増えてくれるといいなー。私がフォックスのワザ画像撮りまくってるので、他キャラは遊び人達に期待ww

・蛇のしっぽ:フォックスの下強
http://snaketales.blog64.fc2.com/blog-entry-440.html
当ブログのフォックスの下強に焦点を絞っている記事。ワザのフレームデータやリーチの長さ等の詳細が分かります。

・まつかさブログ:判定表示チートが使えるようになったということで
http://mastukasa.blog.so-net.ne.jp/2010-05-16
カービィの各種ワザとヨッシーの一部ワザをピックアップして紹介されています。カービィの上強はやはりと言うべきか、無敵要塞してますねーw

・まぁ、ネトスマでもして舞ったりしようよ。:攻撃判定
http://gogonosuginamiki.blog.shinobi.jp/Entry/241/
ファルコンの上Bについて、色んな角度からのスクリーンショットが見れます。発生直後の掴み判定の長さが半端ないことが分かりますねw
05/30 00:35 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/673-7e2a7852
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
