--/-- --:-- | スポンサー広告
ほしいものいらないもの
私自身が貰ってうれしいものがゲーム周辺になってくるので、一般的なプレゼントで何を選べばいいかわからない。
こういうのは純粋にお金を渡すのではなくて形ある物として贈ることに意味があるので、その”形ある物”選びが非常に難しい。
先日もいろんなお店周ってきましたがまったく何を選んでいいのか。

私の母や姉の様にストレッチボード欲しいだとかケーキ買ってこいだとか前もって宣言してくれれば、すごく話は早いのにw
05/31 00:02 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
俺が友達にあげるプレゼントゎ、とにかく
チュッパ・チャプスにしているよぉ
ぶどうとラムネがおすすめ!
おれは わりとごみみたいなのあげますね

最後に友人にあげたのでいえば  卵の白身と黄身をわけるやつや 帽子に小型扇風機がついてるやつや 銀イオンプラスのしゃもじとかですね

ぶっちゃけ 最初から欲しいとおもってるものを ピンポイントでいってくれてないなら 
その人が本当に欲しいものを 与えるのは無理なわけで
中途半端なものをかっても いらない扱いされるなら インパクトのある 大抵の人がもらっても いらない扱いするものをあげるのが ベスト!!
男同士だと割とキチガイなプレゼントでも許されますけどねw

ということで全自動卵割り器オススメです
>>もんちっちさん
参考にしてみます。ありがとうございます(棒読み
機会があればもんちっちさんへのプレゼントで用意しておきますねw


>>神愚さん
>中途半端なものをかっても いらない扱いされるなら インパクトのある 大抵の人がもらっても いらない扱いするものをあげるのが ベスト!!
一理ありますね。インパクトを重視してみようと思いますw


>>双海真美さん
同性間だとジョークプレゼントも通じますし、笑いどころの感性も近いものがあると思うので楽でしょうが、異性間だとどの辺からどの辺までがOKなのか分からないし困りますねーw
全自動卵割器は流石にないw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/675-71285277
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
