スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
きみときみのあいするひとをたいせつにね、オハヨーハヨー。
先日カラオケに行ってきました。
10名で。部屋狭すぎワロタな感じで。

・楽天さんとかもんちっちさんとかあーまんさんは歌ってませんでした。
・むしろ楽天さんは地べたで仰向けになって寝てました。
・シャナ彦さんが思いのほか歌うまくなっててネタにできずに残念でした(´д`
・アシュラマンことジョルノPがあしたのジョーとか歌ってたけどうまくてワロタwwwwなんだあの声wwww
普通の声で歌う→あーまん「アシュラマーン!」→ジョルノの声がアシュラマンにタイプチェンジでクソワロタwww

・和春さんがネタで歌ったUNKO SHIT!のノリが良すぎて笑いましたwwなんで初見であんなにハイテンションで歌えるんだよwww
※歌詞はコチラ

和春「OH SHIT!」
他皆「(OH SHIT!)」
和春「everybody say! oh~ SHIT!」

・その時の和春さんのあまりのウンコっぷりにAさんが惚れてましたwww
A「さっきの和春は格好良すぎた。あの和春になら付いて行ってもいい(尊敬」


あとは和春さんがカルマン歌って全一になってたり、丁度別の部屋に来ていたMAYさんがハレ晴レユカイ歌っているところに乱入して、若干引き気味のリアクションとりつつ指さして煽りながら出て行ったり。そんな感じ(´∀
なぜかコップが20個以上あってテーブルに物の置き場が無かった為、まったく遊戯王の調整できずに終了。
06/26 03:08 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
ってか日常的すぐる
(゜∇゜)
まぁ日常茶飯事ですね(´∀`
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/690-a6ecd771
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
