--/-- --:-- | スポンサー広告
10.6.27 マンガ倉庫にて
先日はマンガ倉庫の非公認大会に行ってきました。
トイパラダイス公認大会には遅刻して0落ちかと思ったら幸運にも1回戦不戦勝扱いで参加させてもらったのに楽天さんのIFにクソゲーされて終了。
本来0落ちだったところからのワンチャンスあるかなと思ったところでの1落ちだったのでおもんなかったですねー
でもその後京やんさんからとある物をいただいてテンション上がったのでマンガ倉庫で優勝してきましたーよ(´∀`



■メインデッキ40枚
【モンスター19枚】
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
3《BF-暁のシロッコ》
3《BF-蒼炎のシュラ》
3《BF-黒槍のブラスト》
3《BF-月影のカルート》
1《BF-疾風のゲイル》
2《BF-極北のブリザード》
1《BF-大旆のヴァーユ》
2《D.D.クロウ》

【魔法10枚】
3《強欲で謙虚な壺》
2《黒い旋風》
1《闇の誘惑》
1《大嵐》
1《サイクロン》
2《月の書》

【罠11枚】
2《奈落の落とし穴》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
3《ゴッドバードアタック》
2《王宮の弾圧》
1《マインドクラッシュ》
1《ダスト・シュート》
1《神の宣告》


■サイドデッキ15枚
【モンスター7枚】
1《エレメント・マジシャン》
3《ライオウ》
2《スノーマンイーター》
1《D.D.クロウ》

【魔法1枚】
1《大寒波》

【罠7枚】
1《激流葬》
1《転生の予言》
1《トラップ・スタン》
2《砂塵の大竜巻》
2《異次元への隙間》


■エクストラデッキ15枚
【シンクロモンスター15枚】
1《A・O・J ディサイシブ・アームズ》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《インフェルニティ・デス・ドラゴン》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《BF-孤高のシルバー・ウィンド》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《BF-アーマード・ウィング》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《BF-アームズ・ウィング》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《マジカル・アンドロイド》
1《A・O・J カタストル》

■対戦結果
【1回戦】○○/光デュアル
【2回戦】○○/ガエルライダー/シロウ
【3回戦】○×○/マシンナーズガジェット
【4回戦】○○/メタビート




ミラーマッチとかIF戦とか無かったので(幸運にもブロックが離れていたので当たらなかった)正直楽でした(´∀`
マシンガジェ戦で1戦だけ落としてますが、あきらかにハンド覗き見ていて把握してたオーバーロードフュージョンからの7200のオーバードラゴンを普通にくらってしまって負けました。勝ちゲーだからって適当にゴドバ撃って負けるとかそんなアホみたいなプレイミスは今後無くしていきたいですねー
次はIFとかマスドラガエルとかのクソゲーしてくるデッキをもっと潰しやすい構築に変えないといけないですねー。例のデッキ構築が綺麗すぎて、調整結果があれの完コピにならないか不安。
06/28 02:23 | 遊戯王 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/691-ae756339
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
