スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
まだだ・・・まだターンは終了して無いぜ!
HI3G00590001.jpg

画像は先日マンガ倉庫の大会で優勝した日に京やんさんから頂いてテンション上がったものの正体。
八ツ橋美味しすぎワロタwwww


■いろいろ記(というかメモ)
・13時間くらい労働後にカラオケ行ったら完全にノドが壊れました。炉心融解で「ぴゃー!」しようとしたら「ウェア”ー!」って声になってワロタ
・スリーブの一番外側をマットダークブラウンにしてから遊戯王楽しすぎる。スリーブはやっぱりマットシリーズ安定ですねー
・会場探し。コザミュージックタウンは×。うるみんorあやかりの杜。
・365個チロルチョコ買ったけど思ったより量は多く無い
・《ドラグニティ-ファランクス》欲しい。3枚まで募集
・ブレない自分の自分理論。勝った負けたとか正解不正解かは別として大切。
・夢の中の住民Aさん
・選考会(失笑)すぎてワロタ。何が面白いのかな?
・強い人と試合することが楽しいわけで。ルール違反して勝てるのは当然なわけで。そんなのおもんないわけでw
・最近はサイト運営の私の負担率がかなり下がった。管理人勢が優秀でよかった。
・ミウラさんがB(ビキニング)すぎて目を合わせるのがこわい
・ジョルノPがアシュラマン過ぎて近寄るのがこわい
スカイハートwww誰それwwww


▽総評
八ツ橋美味しいネー(´∀`
06/30 13:08 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/693-5d295218
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
