スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
好きとか嫌いとかどうでも( ´∀`)インドー
大門を使うんだ。

というわけで(?
謎のハイテンションでモアイを牛耳るR-moreさんから回ってきたバトンを消化しますね。


1、まわす人を最初に書いておく

面倒なので回しません(´∀`


2、お名前は?

じゃどうです、邪道。
他にはSnakeHeart、すねーく、かえでの蛇とか。


3、おいくつですか?

ぼくえいえんの4さい って事に決まりました。この前。
マジレスすると、リアルでは123歳で通ってます。いやマジで。


4、ご職業は?

県一パンピーです(´∀`
スマブラーな時点で一般的とは云えないかもしれませんがw


5、ご趣味は?

スマブラ。X制作がんばってください、桜井神。
後は、スポーツからネットサーフィンまで色々。基本的に何にでも関心を持つようにしてるので多趣味。


6、好きな異性のタイプは?

異性というか、理想の人物像としては、自分に無くて憧れるモノを持ってる方ですね。
それは話し方だったり趣味だったり才能だったり性格だったり様々ですが(´∀`


7、特技は?

特技と自信を持って誇らしく云える様な事は無いです。


8、資格、何か持ってますか?

スマブラー(中の下)の資格を持ってるせいで身内勢が勝負してくれません。・゚(ノД`)゚・。


9、悩みが何かありますか?

↑。格ゲーの基礎は解ってるくせにKOFより多少アドリブ性が高いからってスマブラしてくれない身内勢はヘタレとしか。
JIとかレースゲームでは喜んで私を判らせるくせに…!!


10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

ラーメンとゴーヤー。
食べ物以外では飴とかガムが好きです。手を使わないで済む上に長持ちするから。
どうでもいいけどニガウリの事をゴーヤって呼ぶヤシはインドですね。ゴーヤーですよ、ごぉやぁ。


11、あなたが愛する人へ一言

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + この気持ちは言葉を超えました。
     〈_} )   |                         この表現…SNAKEクオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

回すヤシを決めてねーよwww


よし終了。以下リアルな事。
先に云っておきます。土曜はゴキブリゲーでした。
土日INしなかったので、その間何をしてたか書いてきます。


・土曜
蛇宅でJIと64スマで延々とガチってると、どういう流れでそうなったか覚えてませんが気づいたら腕相撲をしながら身内勢の話してたんですね。
そしたらJIが突然「Wと腕相撲するか」とか言い出して、W宅に乗り込み、その後の流れは忘れましたが、確か「散歩しよう」って事で3人で散歩してたんですね。
夜7時から「散歩」という名目で25分程歩いた所でR宅前に着きRも強制連行。
なぜか「信号のある所でジャンケンして進む方向決めようぜ」とか言い出して、途中ゴキブリに2回遭遇してビビリながらも進んで行き、「あの公園行こうぜ」とか言われて何かもの凄く広い公園に行ったんですね。

公園内に入り、存在感の無いおじいさんが気づいたら隣に座っててビビったり、84メートルある滑り台を4人で滑って「ケツいてぇーw」とか言ったり茂みから現れた猫にビビったりして有意義な時間を過ごした後、入った所とは別の場所から公園から出て、道に迷いながらゴキブリに5回、猫に1回ビビりながらも歩いて行き、我が母校でありオレンジレンジで有名な山内中に侵入して雑談。
私とRがKOFについて色々と話してる傍でJIがWにUFOについて熱く語ってました。
警備員にバレそうになった所で脱出して帰宅。非常に楽しかったです。が、疲れてすぐ寝ました。
それにしても、夜7時から11時まで「散歩しようぜ」で本当に散歩する身内勢はどんだけ暇なんだと思いましたね。まぁ同行した私も人の事言えませんが(´∀`


・日曜
朝からRがKOF2003で勝負しに来てました。早速PS2の電源入れてやる気満々だったんですが、何か「データがありません」とかいって読み込んでくれないんですね。
「こ れ が 噂 の ソ ニ ー タ イ マ ー か !」
とか言いながら、とりあえずPS2を解体してレンズを拭いた後、再度パワーボタンを押すと、今度はPS2のロゴマークまで表示された後フリーズ。
非常に萎えたので放置して、とりあえずRにKOFの動画を見せようとPCいじってると、「あ、ついた」とか聞こえたのでテレビ画面を見てみるとちゃんとPS2が動いてました。「ちょwっをまwwどんな魔法使ったんだwww」ってぶっぱしたら「PS2本体を傾けたらできた」との事。
傾けるだけでなぜ読み込めるんだと考えながらも2003をガチってると、JIがドキンちゃんアイスを3人分持って来たので、ドキンちゃんアイスウマー!!とか思いながら食べた後、JIとRが2003をやらせてくれないので萎えて寝ました。
起きたら4時間経ってて午後6時。JIとRはまだKOFやってましたが、30分くらい観戦してると妹が来て「ぱそこん使わせて~。ハルヒのアニメ見せて~」とか言い出したので(おまww来るなら来るって連絡しろよww)とか思いながらもPC(部屋)を使わせてあげる事にし、私とJIとRの3人は近くのコンビニに行った後解散。
私はと言うと、自分の家の部屋が妹に使われてるのでとりあえず実家に行って寝て起きたら朝の5時になってました。

以上、土日の出来事でした。
5(´∀`
06/19 14:13 | メモ的日記 | CM:7 | TB:0
まぁ良いこのバトンは勝手に拾うぜ!
2003やるならDD八神でーw
まぁ俺はしばらく98一択ですが
a-choの動画更新されてましたが非常にあつかったですw

とりあえずはやくINして蟹しよう!!!俺31なちゃいそうー
123才だったのですか

今年高校入ったって聞いたが
そうとう遅くお入りになられたようですねv-217
>勝つのは氷帝です さん
「大門が簡単操作で強杉!」とか言って身内内は皆大門使いますね。
「デュオロン操作難し杉!」とか言って私以外は使わない件。

今日は諸事情により夜間は実家で過ごすので、明日にでもa-choの動画見た後めいぽINしますね!

>ハバス! さん
123個も才能ないです(ぉ

言えない・・・そんな事云った記憶なんか無いなんて言えない・・・
どうでも良いですが私は「高校生活」ってヤツを放棄した身で、ある種中二病の様に学校と言うものを嫌ってます。
操作簡単で強いのはK´とかいいですな、小ジャンプDしてるだけでむかつくので
俺初めてSFEXの試合見たんですがかなり立ち回りあつそうです!!!

明日はセリナさんが仕事っぽいかもなので明後日がいいかもですーー

勝つのは氷帝!負けるの青学!
勝つのは氷帝!負けるの青学!
勝つのは氷帝!負けるの青学!
K´いいですよね。守りも攻めもできて強いし。
紅丸、アッシュ、庵、KUSANAGIもかなり使いやすいです。

今日はKUSANAGIの立ち回りを研究してました。
KUSANAGIとかいって割りと強キャラかもですね。技の基本性能高いし、守りも攻めも強いし。
立ちCから簡単操作で3割強奪えるのはかなりウマーかなと思うし、強攻撃→超必みたいな難しい操作する必要性ないし。立ち回りをもう少し研究すれば大門とか近づけなくなりそう。


SFEXってSTREET FIGHTER EXでしょうか?
立ち回りゲー好きなので面白いなら今度語って下さいねw
KUSANAGIはリーダーキャラですね2B2Aリーダー超必が寒いのでww
後彼は昇竜にガードポイントついてたりとなかなかいいんですがいかんせん堕龍さまに勝てないので順位下がりますね、このゲームはいかに堕様に勝つかですからwwwww
立ち回り自体は大門にも勝てるかもですがいかんせんバランス、コンボ力、起き攻めで大門がガン強です、KUSANAGI結局昇竜だけなので(汗

そうそう、それです!!!なんていうか起き攻めは見てて余りにも寒かったですが、振り合いは見てて面白かったです
今日10分程、昨日研究したKUSANAGIの立ち回りを復習した後、ちょっと大門の練習してみたら……どう考えてもKUSANAGIと大門の間には越えられない壁がある事を判らされました。

まぁアレですよ、デュオロンゲーですから、大人しくデュオロン練習します。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/7-2c7a634a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
