スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いちご
HI3G0017_01.jpg

スズさんから頂きました。この写真を撮った後、秒で食べ終えました^p^


■スマブラのおはなし
知り合いのスマブラーが北海道から帰ってきたということで、オフに誘われたので行ってきました。
何というか実機はレスポンス早いし今の私のPCより画面が滑らかに動いてくれるので、とてもやりやすい!w
むしろネトスマはこのPCではできないなーと思いました。
(※最近PC変えたので、以前より動きが悪い)

・上強置きが強い相手に差し込むポイント
フォックスにおけるピカチュウやカービィ戦は相手の上強の存在によって、こちらの差し込み動作がそのまま即死のリスクを背負うことがしばしばあります。
適当に出された上強に当たって死ぬなんてよくあることで、明らかにフォックス有利なシーンで固め連携してたり、相手の受身狩りしようとしたときに1ミリでもミスしたら死ぬと考えるといいでしょう。
よって、背中を向けている相手には勿論のこと、こちらから差し込むタイミングは良く考えなければなりません。

#前提
・お互いにキープしたい距離感がある
・フォックスとカビピカではその距離感が異なる

こちらがある程度の距離を離すと、相手のカビピカはある特定の距離感を取るために前進してきます。
この前進してくる瞬間を狙って差し込むと、差し込みのSJドリルを当てやすい印象。
前進行動時には上強出せませんもんね。

とにかく相手のしたいことを、狙いを考えながらどの行動時に何ができるかできないか。きちんと考えてプレイするしかないなー。
まぁ私はオフ会で楽しめればそれでいいかなレベル。楽しくいきましょー
07/18 15:14 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/703-3c9a1d30
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
