スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マンガ倉庫非公認大会にて
マンガ倉庫泡瀬店の非公認大会に参戦してまいりました。
私用デッキは朝になって色々内容に変更を加えた植物猫。
結果は1落ち。ジョルノPさんのマスドラカエルに殺されてきました(´∀`

1本目は普通にトリシュゲームで勝てたんですが、2本目以降はマスドラによって殺されたわけで。
プレイに誤りがなければ勝てていた内容だけに、自分の経験の少なさを露呈する内容になりました。
しかしながら大会の試合が終わった後でジョルノPさんにフリーの相手をしてもらって、どこで何を撃つべきなのかを確認できたので良し。

その後はAさんのBFに相手してもらって多分3時間近くマッチ。マンガ倉庫泡瀬店は卓に椅子がないので帰る頃には背中が痛くなってましたが、これも確認したかったものができたので良しな感じでした。

負けても色々と学べる部分があって楽しい^^
逆に勝っても得るものなければあまり面白く無いですし、なんで負けてるのか分からないで負けてる時とかクソゲーだろこれとしか思えなくなったりしますが、今期特に楽しい時期が続いていていい感じですねーw

沖縄勢杯には完全に運営に徹するのでアレですが、沖縄勢杯があるまでの他の大会は全部上位目指すべく参加させていただきますねー(´∀`
07/19 03:40 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/705-4c192943
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
