--/-- --:-- | スポンサー広告
炉心融解(ver1.01).txt
何か和春さんが作ってました。
音楽に合わせて御覧ください。






聖なるあかり 華やか
氷結界の龍 の 冷たさ
落ち着けない 2ターン目
全てが 急速に変わる


手札切れのBF
焼けつくような墓地の中
全てがそう嘘なら
本当に よかったのにね


君の墓地を飛ばす夢を見た
墓地アド溢れる中盤に
君の場と手札が消えるのを
泣き出しそうな眼で見ていた


インフェルニティにさ
乗り換えてみたい と思う
真っ白な 枠を 並べれて奇麗
インフェルニティにさ
乗り換えてみたら そしたら
勝率がアップするような気がして


BFの向こう側
伏せカードをめくってゆく音
陰り出したシュラが
落とし穴に 奈落に落ちる


拡散する環境
燃え尽きたようなデーモン
融けるように少しずつ
少しずつ死んでゆくインフェ


君の墓地を飛ばす夢を見た
選考(会)に揺れる環境
ロンファが呼んだキラトマから
零れるサモプはトリのよう


トリシューラビートにさ
乗り換えてみたい と思う
真っ黒な 翼 融かされて消える
トリシューラビートにさ
乗り換えてみたら また昔みたいに
勝てるような そんな気がして


インフェのマンサーや
トリビートのデブドラや
そこにいるけど 見えないトリシュの
笑い声 飽和して反響する


シンクロ・トリシューラ
耳鳴りが消えない 止まない
シンクロ・トリシューラ
耳鳴りが消えない 止まない


手札みんな消えてく夢を見た
フィールドや 墓地の広さと静寂が
胸につっかえて
上手に 息ができなくなる


(ンネェェェェェエエェエ!!)


シンクロガエルにさ
乗り換えてみたら そしたら
きっと1ターン目に 5トリいけるんだ
トリのいない環境は
今よりずっと 素晴らしくて
全ての歯車が噛み合った
きっと そんな環境だ
07/24 01:52 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/709-7e0490fd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
