スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
水曜日の日記
HI3G0064_01.jpg

画像は京やんさんから”遊戯王沖縄勢”への贈り物。ざっと数千枚はありましたw
運営用に使わせていただきます。ありがとうございました!




水曜日はトイパラダイス具志川店にて公認大会があったので行ってきました。
内容としては途中ドロップ。

前日の昼食以降食事を取っていなかったのが災いしたのか、2戦目が始まった時点でリミッター解除が発動され明らかにテンションがおかしくなったどころかプレイミスも面白いほどしたので、これはもう無理だろうと言うことで早々にトイパラを出る。こんなに早くトイパラ大会の日に家帰ったのははじめてかもしれませんw

その後は私の祖母宅にてあーまんさんと一緒に、沖縄勢杯の参加賞として京やんさんから譲り受けたカード達の仕分けをこつこつと。
途中から楽天さんも来て、最後に和春さんとAさんも来ました。
最終的には130パックほど作って、あとは少しデッキ試運転して終了。

勝ちたいだけならあのデッキ使うのが安定なはず。どう考えても理論値最高レベルだと思います。
まぁ私はもう今期の残りは使ってて楽しいデッキ使いますけどw


あと、今回のトイパラは那覇からロマンスさんやマーシーさんらが来ていました。ちょっとしか話せませんでしたが、対戦してても非常にマナー良くて質の良いプレイができたんじゃないかと思います。ヨカヨカです(´∀`
今回は身内のメタ読みしすぎてunkoみたいなデッキ構築だったくせにプレイングもあらすぎたので、次は前回使ったデッキの様なまともな構築の時にやりたい・・・!

帰宅途中はあーまんA楽天すねーくでココイチへ。はじめてココイチ入りましたww
そして何か遠くから名前呼ばれた気がしたと思ったらトイパラの店長と奥さんが居たwwwwクソワロタwww


・3辛のカレーを食べて汗を吹出しまくってるAさんに対して
店長「だから2辛以上は美味しく食べれなくなるって言ったのにー」
あーまん「だろー?だから2辛以上は美味しく食べれなくなるって言ったのにー」
A「はいすいません」
楽天「そもそも3辛食べる羽目になったのはあーまんのせいだろwww」
07/29 03:13 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/712-fbb53ecf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
