--/-- --:-- | スポンサー広告
東の代表
前回の記事で書いた今期における3種の神器とも言えるライオウクロウ砂塵ですが、その存在感を示す決定的な画像を見つけたので貼り。


HI3G0063_01.jpg

写真の物はVジャンプより。
今年の東日本代表となったプレイヤーが選考会で使用していたデッキリストですね。
メインに《ライオウ》と《D.D.クロウ》が各3枚ずつ、サイドに《砂塵の大竜巻》も3枚積まれていることが分かります。

つまり、今期はこういう環境だったってことですねwwwwはい証明終了ww
08/01 08:35 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/714-1579e1e7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
