--/-- --:-- | スポンサー広告
遊戯王ドロップ勢
先日のトイパラダイス公認大会に出てきましたが、3回戦でドロップして某所行った先でごにょごにょしてきましたすねーくです。
今回は南部からペルセウスさんや音符君さん等が来ていました。こんな感じで中部と南部の人もガンガン交流していければいいですねーw


■サイトの記事の件
・7月25日のマンガ倉庫那覇店公認大会の結果について
スズさんの対戦戦績が不明、たくあんさんのデッキレシピ及び対戦戦績が不明なので、更新が遅くなっております。
マンガ倉庫那覇店では8月8日にも公認大会があるので、そちらの結果と同時に更新することになる可能性が濃厚です。
真っ先に1位のジョルノさんのレシピと対戦結果の用紙はこちらに届いて、既に記事アップできる状況なのですが、アップが遅れてしまっていて申し訳ないです。

・沖縄勢杯について
現段階で参加者がどの程度来るか把握できていません。今後は事前予約を設けようかなと考えてたりもします。
それと参加者にはこちらで用意したデッキ記入用紙の提出を義務付けますので、もしも事前に用紙が欲しいという方は声をかけてくださいw

・スズ主催3on3について
8月29日(日)に開くということと、参加費が沖縄勢杯と同じであること、会場はおそらく船員会館になるだろうということは分かったのですが、その他詳細は不明。特に大会形式と賞品は重要だと思うのでその辺が全部分かったらサイトでいち早く取り上げようと思います。


■食事の件
身内で食事しに行くとヤバい。何がヤバいって楽天さんがまともな食事できないのがヤバい。
吉野家では牛丼に卵白だけかけられて食欲を失い、2杯目の牛丼を注文したのに今度は肉だけ食べられる詰まされ具合。
うどん屋さんでは海老天を食べつくされた上、天かすを山ほど載せられる始末。
私は基本的に傍観勢で、主犯はAあーまん和春たくあんなのだけれど。管理人勢+兄弟と一緒に居るだけで不幸になるとかどんなクソゲーwwww

楽天「我が牛丼に一辺の肉なし!」

いいことあるよ^^
08/05 00:53 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/716-78d9cc36
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
