--/-- --:-- | スポンサー広告
【デッキ】剣闘獣
デッキ原案:すねーくはーと
アドバイス:A(主にサンデスw)



■メインデッキ40枚
【モンスター17枚】
2《E・HERO プリズマー》
2《剣闘獣ラクエル》
1《剣闘獣ベストロウリィ》
1《剣闘獣ダリウス》
2《剣闘獣エクイテ》
2《剣闘獣ホプロムス》
1《剣闘獣レティアリィ》
1《剣闘獣ムルミロ》
3《スレイブタイガー》
2《D.D.クロウ》

【魔法6枚】
1《増援》
1《大寒波》
1《サイクロン》
3《月の書》

【罠17枚】
3《剣闘獣の戦車》
2《魔宮の賄賂》
2《奈落の落とし穴》
2《ゴッドバードアタック》
2《スターライト・ロード》
2《トラップ・スタン》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《次元幽閉》
1《ダスト・シュート》
1《神の宣告》


■サイドデッキ15枚
【モンスター10枚】
2《サイバー・ドラゴン》
3《ライオウ》
1《E・HERO エアーマン》
1《D.D.クロウ》
3《聖なるあかり》

【魔法3枚】
3《超融合》

【罠2枚】
2《神の警告》


■エクストラデッキ15枚
【シンクロモンスター2枚】
2《スターダスト・ドラゴン》

【融合モンスター13枚】
1《剣闘獣ヘラクレイノス》
2《剣闘獣ガイザレス》
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
1《サイバー・ツイン・ドラゴン》
1《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
1《ガエル・サンデス》
1《E・HERO Great TORNADO》
1《E・HERO The シャイニング》
2《E・HERO アブソルートZero》
1《E・HERO ネオス・ナイト》
1《E・HERO ガイア》



カエル帝とパーデク(儀式天使)を食いつつ、他のデッキとも戦えるような構築を と思い着手した物。
メインは普通のプリズ剣で、サイドからの超融合でドヤ顔を狙うデッキ。
グリィンさんのカエル帝に対して、後攻1ターン目のドローフェイズにガエルサンデス出せたのでもう満足しました(´∀`
誰かがトーナメントレベルまで仕上げてくれるといいなぁw
08/06 00:05 | 遊戯王 | CM:3 | TB:0
デュルハァァァアア!!!

と、夜なので少しおかしなテンションの猫です。
猫は夜型なのです。

ちなみに、ライオンって猫かなんですよ~
にゃ~!!

と、まぁそんな感じでパキケファロです。

はい。
暑くて自転車こぐ気にもなれず
最近は大会に顔を出さない猫です。
お久しぶりですね。
現在の遊戯王の主なデッキを聞いてもなかなかピンとこない部分が多々ありますが…最近また再開しようかどうか検討中です。
とりあえず、3on3には顔出したいと思っている次第です。
すでに、仲間たちと少しずつ話を展開している模様。
もし、出会ったらよろしくです

情報はできるだけ早めにください。

心よりお待ちしております
(ハァト)
テンション高くていいですね。
3on3の件に関しましては遊戯王沖縄勢告知(http://okinawazei-notice.seesaa.net/)に掲載させていただきました。

質問等あればこのブログでも告知の方にでもコメントくださいませ
了解です^^
テンションは常時高めです。

てへへっ
(↑ 今年の俺の中の流行語大賞のひとつ
  *てへへっという笑いは恥ずかしがりながらもとてもキュートに笑うという最強の武器を備えていると思います。そこが…いぃ!! これをされるだけで…もう私サレンダーよぉぉぉおおお って感じです。はい。)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/717-f882e222
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
