スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄勢杯まで一週間を切りました
8月15日(日)にあやかりの杜にて開催する沖縄勢杯まで、あと一週間を切りました。
可能な限り”質の良い大会”を目指して運営しようと思ってはいますが、何しろ初めての主催なものですから色々と不備があるかもしれません。不安www

■メモ
・賞品
・デッキ記入用紙、スコアシート
・名札、ノート、ペン、ストップウォッチ等
・必要分データの入ったノートPC(スイス表、説明文等)




■日記
先日のトイパラダイス具志川店公認大会は予選の4回戦を終えてからドロップ。
参加人数は21人で、予選はマッチ3-1だったのでワンチャンあったかなって言うのはありましたが時間的都合でww
その後Aさんと某所で少し調整会してから、マンガ倉庫泡瀬店非公認へ。
トイパラダイスでは負けてしまったキングジョー(仮)さんとまた当たり、2タテで返せたのでよかったですw
帰りの吉野家では楽天さんがセルフ仲間はずれになっててワロタ。警戒しすぎww
08/10 07:48 | メモ的日記 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/718-cf5311c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
