--/-- --:-- | スポンサー広告
人間性
どれだけすごい結果を残していても、どんなに才能があっても、人間性が崩壊していたらいけませんね。
遊戯王でもスマブラでもそれは言えること。

プレイヤーとして最高の地位に居るにもかかわらず、影でばかにされてたんじゃ人として最低の位置に居る人とさしたる違いがないっていうwww


最近の遊戯王:不正と傲慢
スマブラ:幼稚で汚れた言葉


どんなに強くても結果残してても尊敬できないし面白くないですwww(・∀・)カエレ!っていうねww
モラルを問いたいwww


と、名もなき蛇が申しております。終わり。
08/11 12:56 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
光?
はじめましていらっしゃいませー

まぁいろいろですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/719-86e84603
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
