--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょっと忙しいので簡潔に。
沖縄勢杯は無事終了いたしました。

受付時間を過ぎて参加したプレイヤーが居たり、途中プレイヤー間トラブルがあったりしたので、終了時刻が予定よりも遅れてしまいましたが、それでも運営進行速度を調整することでどうにか全参加者が規定数の試合を終え、表彰するところまできっちりとできたので満足です。

進行にあたっては想定外のトラブル(パソコンの不具合、スイスドロー表の管理ミス)等もなく、参加者の皆様方のマナーも良かったので、最初にしては悪くないものだったんじゃないでしょうか。

参加賞となったノーマルカード数千枚を提供してくださった京やんさん、大会当日の運営・進行をサポートしてくださったみやっちさん、「何か手伝うよー」と声をかけてくださった沢山の方々に大変感謝しております。

参加人数こそ少なかったですが、場所が分かりづらく中部地方であるのにもかかわらず、ほとんどの”来て欲しいレベルの人”が集まってきてくれた上、質の高い大会を行えたので、今回の件を踏まえて、今後もまたこのような企画を”遊戯王沖縄勢”でしていきたいと思います。

お疲れ様でした。また次回お会いしましょう。ということでw


■沖縄勢杯結果
1位:旋風BF/じゃーじ
2位:マシンナーズガジェット/和春
3位:クイックダンディガエル/双海真美



じゃーじことミウラッティさんはマッチ6-0優勝とか言ってビキニングダンスでもしてれば良いと思いますwwwwwwwwwww
08/17 01:54 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/720-48eaf6a1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
