スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
・3on3の調整の為すねーくAあーまんで泊まる
3人とも良い感じにマジキチすぎでした。私は県内でも唯一と言っていいほどの真面目なプレイヤーなのに、このままでは病気うつされるこわい><

・朝からアニメイトに行く
アニメイトに来るアレな方々を見て笑うのが私の目的なのに、開店直後だったので人が少なくてちょっと残念。
でもAさんが擬人化系の漫画にとても興味を持ち、危うく買うところまで進んでたのにはワロタwwwwなんだよ無機物擬人化ってwwww除湿機×加湿器ってwwww
あとテニミュのコーナーが色々とやばかったので5分ガン見しつつニヤニヤしましたww

・アニメイトでクッキーを買う
和春さんに電話して全く何の説明もなく「男の娘(こ)でもい~い?」って聞いたらOKだった(と勝手に解釈した)ので、商品名が「男の娘でもい~い?」とかいうクッキーを買って、夜に和春さんにプレゼントしました。
意外と中身は普通のクッキーだったww謎のアシュラマンボイス収録してたwww

・ジャンプステーションへ行く
最近できたということで行ってきました。アニメイトより何倍も健全な感じでした。
一応いくつか購入。

・マンガ倉庫那覇店公認大会
使用デッキはカエル帝。前日にデッキ組んでいたので中身確認せずそのまま大会でたらメインがおかしいことになっていました。
サイドもお遊び的な内容だったし、まぁ負けておいて正解かなと言った感じ。
【1回戦】○○/旋風BF
【2回戦】○○/魔轟神
【3回戦】○××/旋風BF

・帰宅中の車内とか
主に私とAさんがボーカロイド関連の歌(最近覚えたw)を熱唱するスレになってましたwww
かーくゆーうごうろにっさー びきにんぐみうらー♪
困ったら「ビキニング」か「ミウラッティ」辺りで歌っとけば行ける。これはガチ。


まぁそんな感じで。
次の日曜日の3on3はすねーくAあーまんが割りとガチな感じなのであーまんさんがWiiとるのを私とAさんが補助してきますね(´∀`
08/23 00:38 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/722-4b01cc0d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
