--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告 その2
ミウラ「事故ったとか関係無いだろ!負けは負け!」

↑は言い訳厨になっていたバソさんを押し黙らせた迫力ある格好良いお言葉。


・マンガ倉庫那覇店の公認大会結果
1位:旋風BF/ミウラ(じゃーじ)
2位:旋風BF/S・K
3位:カエル帝/A

沖縄勢杯でも優勝してたし、波に乗ってますねミウラッティさん。
大会終了時にミウラッティが「ビキニングダーンス♪ ビキニングダーンス♪」してたらしいです。
目撃者のAさんは死にそうになったとのことww


・トイパラダイス具志川店公認大会結果
和春さんとたくあんさんとジョルノP@アシュラマンさんが上位1~3位を独占したらしい。
大会結果詳細は和春さんが近々遊戯王沖縄勢にアップしてくれると思います。
何だあのチームwww3on3優勝する気まんまんじゃないですかwww


・今期流行語大賞
「ビキニング」
元はデュエルマスターズカードに登場する《大邪眼B(ビギニング)・ロマノフ》から来ています。
じゃーじことミウラさんがフリーデュエル中にロマノフを両手に持ってリズム良く左右に腕を振りながら「ビーキニングー♪ビキニングー♪」をしたことが始まりだとか。
それ以降というもの、そのマジキチ具合におそれをなして(リアルでもスカイプでも)ミウラさんを見かけるたびに「ミ、ミウラさんじゃないですか」と挨拶をするようになり、最初は嫌がっていましたが今では本人が自らネタにしてる感じです。
ちなみにマジキチなものを見たときは”見てはいけない物を見た”感じの目付き、もしくは”見なかったことにしよう”と目を伏せながら「こわい」と一言だけ言うのが通例。
正式名称はビギニングであるが、普段はビキニングと呼ばれている。最初に読み間違えたのかカード名と区別したかったからかは不明。


・その他よく使われるセリフ
「うんこまん」「ソウカナー」「こわい」「ミウラッティ」「○~○○っ(3文字の言葉)、はいっ!」
08/24 10:46 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/723-61d2dadc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
