スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況
HI3G0074_01.jpg

写真は先日ディズニーランド帰りの京やんさんから頂いた八ツ橋です。ありがとうございました(´∀`


■遊戯王
新制限が始まって、もう一週間が立ちますが早くもBFとクイックダンディという2つのデッキタイプが流行り始めているのがおもんないですね。
具体的にはBFとか言うデッキの存在のせいで楽しく動けるデッキの大半がゴドバ弾圧魔デッキ割拠で死んでしまうのが面白くない。
何とかして勝てるデッキを模索していきたいなーと。

■スマブラ
最近とても楽しい。主に対ファルコン戦がww
そして64コンに慣れてきたのでPCコンが非常にやりづらい。細かいスティック操作が構造上不可能な点が問題ですねー。
64コン安定すぎて笑うww
関東大会の動画はすごかった!リンクが勝つ試合の盛り上がり方がおもしろすぎるwww
特に大会だと、どれだけミス無く動けるかが重要なので安定した動きのできるカービィピカチュウって本当に強いよねっていうお話(´∀`

■リアル
とても残念と言うか悲しい出来事が1つ。
例えば一昔前までは当然のように語られていた”母の子に対する無条件の愛”という一種の”神話”が、最近では親が子を虐待・殺害するというニュースで蔓延し、崩れつつあるように、私の中で信じて疑わなかった”神話”が1つ1つ、だんだんと崩れゆく感覚があります。
大切な家族を失った時等に比喩される”心に穴が空いた様な感覚”とかそういうのに近いのかもしれませんね。





某所からのコピペ

・日常の話
-名言
とある男女二人。生粋の我儘娘。
女は男の顔も嫌い。性格は生理的に無理。
女は何かあればすぐ物を投げる。
カーテンを引っ張っては投げ、不貞寝すると男に頭を撫でられる。
その仕草さえ鬱陶しくて女は目覚まし時計を投げて壊す。
男にいくらなだめられても、女はそれにさえ嫌悪感を感じる。
でも、結婚する。
顔も駄目、収入にも満足しておらず性格は生理的に無理で論外ときた。
思わずじゃあどこが好きなの?って聞いた。

「あたしのこと好きな所かな?( ・´ー・`)」


これは流行る。



( ・´ー・`) ←このどや顔wwこういうシーンで使うのかと思わされましたww使ってみたいwww
09/08 17:14 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/730-36485b24
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
