--/-- --:-- | スポンサー広告
募集とエイサー祭りの話
■募集(全て日版)
2《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
3《バイス・ドラゴン》(レアリティ問わず)
3《太陽の神官》
1《カードガンナー》 Ultra
1《貪欲な壺》 Super
1《サイクロン》 Super
2《天罰》 Super
1《転生の予言》




■日記
先日行ったエイサー祭りの話を色々書いたんですがブラウザのエラーにより消滅。
なので簡易的に書こうかなと。
初期PTは私、A、あーまん、和春、シャナ彦の5人1人と1匹と3つ。
途中からスズ、たくあんと合流し、その後さらにもんちっち、ピノコ、まいんちゃんとも合流。
とりあえず一番のポイントはスズさんがあーまんさんを殺すために購入したビームソードをあーまんに奪われおもちゃにされてたところですかね。
あーまん「あーまんホワイト!」
あとはミウラッティリボン買ったり。
外人さんが多くてびっくりしましたがそれ以上に人外(主にあーまん)がキチガイすぎてこわかったです(´д`

おわり。
09/14 00:12 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/732-1c19aad5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
