--/-- --:-- | スポンサー広告
雑記
■9/26 18:10の出来事
一通のメール。そこにはミウラッティの名が。

本文:
負けた負けた負けたのだー
アーーーー
負けてしまったのだ
アーーーーーーーーアーーーーアーーーーアーーーーアーーーー

この日私はトイパラダイス公認大会を早々にドロップし、Aあーまんとの3人で某所にて調整会を行っていたわけですが、このメールが来た時間帯を考えると恐らく大会決勝戦終えた頃だったんでしょう。優勝のチャンスを逃した背景が伺えます。
我々3人は見なかったことにして放置しました(´∀`)


■ポケモンBW
6Vメタモンをシャナ彦もといゴキブリことひぃどらんさんから貰ったので、さっさと攻撃素早さVようきオノノクス作らなきゃ。
孵化作業にはほのおのからだ持ちが居ると良いって聞いたので誰かください(´∀`


■遊戯王
魔デッキ爆発しろ!
09/28 14:42 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/740-97cdb045
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
