スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
調整会
■泊まりこみで調整会
久しぶりにがっつり遊戯王をプレイ(´∀`
ここ1ヶ月くらいの間で一番有意義な時間を過ごしたんじゃないかなぁ。

墓地BFと櫃壺BFとクイックダンディが主に調整相手デッキにして、いくつか試作デッキを試していました。
あーまんの試作デッキは完全にクイックダンディに分からされてましたw

今調整中のデッキさらに練れる部分が見つかったので、そこを煮詰めていきたいところ。
櫃BFにトリシュ撃たれた試合でもダムド出された試合でも勝てた辺りに自信はついたし、プレイングの指針や理論もある程度展開できてるはず。あと1歩。
ISDでは特別なデッキは見られなかったので、関東CSでも特別なアーキタイプがでなければ、今調整しているデッキで行こうかなと思います。

仮想的としてシーラカンスや光デュアルは組んでおかないとなー。


■ポケモン
寝て起きたらオノノクスLv62になってた。Aが一晩でやってくれました。
ガブリアス、バンギラス、メタグロス、スイクン、サンダーが欲しいww
10/05 04:38 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/743-656d3bd0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
