--/-- --:-- | スポンサー広告
先日の食事会
先日は遊戯王の調整会ということで泡瀬某所に皆で集まり、ひっちゃかめっちゃか騒いでいたわけですが、その日の帰りに寄った中華料理店での内容がカオスすぎてやばかったです。


到着時。あーまん、A、和春、たくあん、楽天、カスエモン、ミウラッティ、みそ、夢幻、すねーく(敬称略)の10名。
最後の3名以外は全員極まっちゃってる系の病気勢でしたので、この時点でやばかった。
まず楽天がまともにご飯食べれない勢。たくあんとAの掛け合いがキショイ。
そこにアンドリュー宮里登場。一度家に帰ったはずなのに「暇だったから」で駆けつけた。完全に自殺行為である。
アンドリュー宮里が完全にいじられ続けて死にかけてるところに追い打ちをかけるようにジョルノP@アシュラマン、ミカズキ、MAYが登場。
MAYとミカズキは何の注文もせずにカード広げ始める、非常識勢である。
ジョルノPはアンドリュー宮里のラーメンを勝手に食べる。

アシュラマン「このラーメンには毒が盛ってあるかもしれない。アンドリューさんが誕生日になったばかりで死ぬのはかわいそうだから、毒見してあげよう!」

毒見とか言って完全に盗み食いである。そしてその時発覚したのだがアンドリュー宮里はこの日誕生日であった。
誕生日にまともな食事できない人ってカワイソウ・・・
その他あーまんの唐揚げを盗るスキルが上達してたりとか、カバンの中に水をこぼしてしまってガン萎えしてるアンドリュー宮里とか、普段は搾取する側のたくあんがAによって唐揚げを搾取されたりとか、お腹いっぱいとか言っておいて6割は残ってるラーメンを1分で食べつくすアシュラッティとかいろんな事がありましたが、その辺は割愛で。
明らかにお店のブラックリスト入りしたであろうレベルだったことは間違いありませんね(´∀`


■帰宅後のチャット
[0:51:37] アンドリュー宮里: スネークさん、いつも沖縄勢の食事ってああなんですか?
[0:53:18] すねーくはーと/SnakeHeart: まぁ概ねあんな感じ
[0:53:34] すねーくはーと/SnakeHeart: 今日は結構イッちゃってたけど
[0:53:42] すねーくはーと/SnakeHeart: まぁあんな感じ。
[0:53:50] アンドリュー宮里: おお、ヒドイww
[0:54:06] アンドリュー宮里: 今度○○○○(中華料理店名)行くときも誘ってくださいwww
[0:55:46] MAY: 流石Mは違いますね
[0:56:00] すねーくはーと/SnakeHeart: びっくりする発言ですね
[0:56:07] アンドリュー宮里: うへへへへ
[0:56:17] すねーくはーと/SnakeHeart: 真性でしかないw




あと、チーム”Advantage”のわりと真面目勢を装っていたみそさんや夢幻も今回の調整会でマジキチ菌が感染ってたみたいです。
あーまんと一緒に買い物行って戻って来たら対戦宅の言葉遣いが全員六武衆になっていたでござるの巻。


■調整会箇条書き
・ミウラッティ「っるせーんだよ!っしぬぇっ↑」
・《ジャパニーズ・サムライ ジェイン》
・A「DDクロウで」みそ「ああ・・・」
・A「カードガンナー召喚、効果で12枚。6400アタック。」
・(六武衆使って負けて)みそ「っこれだからこいつらは(単体では)何もできねーんだよ!」でカード台パン
10/07 21:54 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/744-b2d61c66
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
