スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
マンガ倉庫那覇店大会れぽ
先日はマンガ倉庫那覇店公認大会に行ってきました。
面子はすねーくAあーまん。朝は某所で調整会をして、午後から那覇へ移動。

主に小川さんとヨハンさん、ロマンスさんと話があって行ったのですが、何故か今日に限って他に中部勢が7名(和春、アシュラッティ、たくあん、双海真美、MAY、ミカズキ、グリィン)もお越しになられててムカついたので台バンしときました(´∀`

と言うことでマンガ倉庫那覇店公認大会、参加人数26名(内10名が中部勢)

■大会結果
1位:神光の宣告者/MAY
2位:旋風BF/ジョルノ
3位:墓地BF/A

ジャガ杯控えているのであまり多くは書けませんが、今日ミカズキさんとの試合の時点で色んな事に気がついたので、以降の試合は試しまくってました。もしかしたら今日使ったデッキにもワンチャンあるのかも。
そして今調整してるものも変更点がでる可能性あるので、もし変更あったら晒しますねw

大会後はみんなで吉野家に行って牛丼勢。双海真美さんが可哀想なことになってましたw
しかも謎にアンドリュー宮里さんとFさん合流。何時だと思ってるんよww

そして現在カラオケ。只今02:17。
面子は和春、アシュラッティ、たくあん、双海真美、MAY、Fと私。
皆さんハンパないです。やる気が。遊戯王ばっかりしとるww

と言うわけで現地から今日の流れを簡易更新でした。

私は小川さん主催の2on2にはでませんので、私にとっての実力試しとしての本番はトイパラ杯。絶対に負けられないのはジャガ杯ですね。
本番勝つために練習で100回でも1000回でも負けて学ぶべきだ。
10/11 02:29 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
ジャガ杯って当日参加申請するの?
そうですー
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/746-23b57c8f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
