--/-- --:-- | スポンサー広告
雑感
■来月発売されるスリーブ
キャラクタースリーブプロテクター:ヘキサゴン
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/179808

とても欲しい(´∀`
手に入ったら現在使っているスリーブ変更します。今で組み合わせ考えておかないとなぁ。
青くて六角形のシンプルなデザインとか私に使えと言っている様にしか思えませんw


■遊戯王使用デッキ
色々考えた結果3on3で使用するデッキタイプをまるまる変更しました。
あのデッキをやめてあれにします(´∀`
今月終わるまでが今期のチーム的な意味での楽しみかなぁ。


■スマブラ
何か急速にやる気が無くなりました。
多分今後オフ以外でのプレイはほとんどしないんじゃないかな。
色々あったけれど、一番の理由は環境の変化でしょうねー。
今現在でも次々に新しい試みがなされている中、成長する意志の無い私が続ける事に意味は無いでしょう。
結局私ができたことはフレームデータとか計算式の解析くらいだったかな。知ってる人だけ知ってればいいや。
今まで頑張ってきた方も、これから参入される方も、是非是非頑張って欲しいものです。
10/17 13:46 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/749-b9171f7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
