スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
まじでかw
■超欲しい
《六武の門》を3枚。
1枚1300円程度、3枚セット4000円程度で募集です。
ネットオークション価格より少し低い感じだと思うので、大体それくらいでも出していいよーっていう神が居ましたら声かけてくださいー!


■Daikiウォリアーことヘルパトさん家に行って来た
久々にスマデラやりました。
超久しぶりにやった感想としては、このゲームは64以上に強さの差出やすいんじゃないかなーと思うんですがどうでしょw
とりあえずヘルパッティを分からせてきました(´∀`
それとゴミ置いたまま帰ってしまってごめんなさい。


■スパ4


定期的にウメハラ動画を検索しては見てる私です。
ラグチェックの時点で神試合wwwこれはやばすぎるwwww


■ろくでなし


そういえば、最近1000万再生突破してましたwwwwすごすぎるwww
10/18 23:49 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
fuz is TOP20 get
invteisyon get!!

沖縄
楽しんでいるようで何よりです(´∀`
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/750-8ebea614
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。