スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況色々
■スマブラ
先日2週間ぶりくらいにオフ行ってきました。
普段はまさきさんつばささんとの3人で行う事が多いですが、今回は初参加の方も。
なんでも琉大祭で見つけたらしい。
フォックス使いということで、見た感じ動きは悪く無いと思ったので、今後はどんどん私の知ってることを話していけたらいいなぁと思います。
・・・そして私はカービィ使いになるんだ・・・!

それと…エアコンや扇風機で腕冷えると操作精度が下がるのは本当なんですwwww
後半になるにつれて動きがよくなる勢。


■ポケモン
必要なポケモンをAさんに預けて、新しくゲーム最初からやり直しました。
理由としてはテラキオンやウルガモス等の固定シンボル系の乱数調整をやり直すというのが建前で、本音としては単純に主人公の名前が気に食わなかった為wwww
普段RPGとかプレイするときは主人公の名前を、ドラクエなら「エニクス」や「アルス」、FFならデフォルトの名前でプレイする私は、当然今作のポケモンも普通に「ホワイト」でプレイしていたのですが、皆さん思い思いの名前でやってるの見てて私も「とあるへび」にしたくなったものですから。
という訳で現在ミジュマルを選んでからのストーリーやり直し中です。


■遊戯王
suzuさんがアメリカから帰って来てました。何でもアメリカの大規模大会でトップ20位に入ったらしい。
という訳で先日北谷の方ですねーく、A、あーまん、suzu、ヨハン、みそ、ケイ、メタボさん辺りで集まって遊びました。
結構デッキ回して沢山だべって終了。
みそさんがいい具合にシュラの鳴き声とかしてて毒されてました(´∀`

今週末はsuzu主催の3on3大会がありますね。
もうほとんど指針は固まってきたので、後は残された時間でどこまで仕上げることができるかですね。
今回のすねーくAあーまんは一味違うかもしれませんww
10/29 00:01 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/754-5d69b3a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
