スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
10.10.31 クイックダンディ.txt
モンスター(23枚)
冥府の使者ゴーズ
素早いビッグハムスター×2枚
邪帝ガイウス×2枚
魂を削る死霊
ローンファイア・ブロッサム×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
デブリ・ドラゴン×3枚
ダンディライオン×2枚
スポーア
グローアップ・バルブ
クリッター
クイック・シンクロン×3枚
カードガンナー

魔法(11枚)
貪欲な壺×3枚
大寒波
死者蘇生
光の援軍
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(6枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
リビングデッドの呼び声
ダスト・シュート




ハロウィン杯で使おうとしていたもの。サイドは頻繁に変わっていた上に結局諦めたので載せません。
10月の序盤でほぼメインデッキは完成しており、エクストラデッキも1枚どうしようか悩んでいた程度。
構築をバラしたくない為、大会ではずっとバレット型を使用していました。
途中からBFの調整に入ったので、(サイドデッキの調整を放置したまま)仮想的として活躍。
調整会であーまんさんとAさんを分からせ続けてました。
旋風BFにも墓地BFにも光デュアルにもクソゲーしまくり、勝ち越し続けて「練習でこんだけ動けるんだからこれで本番に事故って負けたりしたら許さないからな!」とかAさんに言われる始末w
最終的にはサイドゲーム考えたときの限界を感じたのと、AさんとあーまんさんがBFを使用するとのことで、私もBFを使うことにしたので結果を出すことなく終わってしまいましたが、遊戯王と言うゲームが1本先取ならこれ1択でしたねww
11/08 02:27 | 遊戯王 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/760-a0e9fd15
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
