--/-- --:-- | スポンサー広告
殴り書き
■ツイッターwww
http://hamusoku.com/archives/3748124.html

あまり積極的にはカレー食べない私でもこれは行ってみたくなる流れwwwwwwwwwwww


■実は私もツイッターやってます
そういえばあまりこちらでは公言して無かったと思うので。

http://twitter.com/#!/snake_heart

つぶやく頻度は少なめで、特別意味のある発言はあまりしないです。
内容はほぼ遊戯王限定なので、ネトスマ勢の方とかはフォローする価値がないと思われます。


■カルネージハートエクサのシナリオクリアしました
シナリオの説明が丁寧&親切で、もしも自分で出来無くとも模範回答が用意されているゆとり仕様。
新規プレイヤーでも分かりやすいはず。
前作の様な壊れてるスプー起動とかがないのかな?あと飛行型が燃費という観点から弱体化というかもう使えないレベルに劣化した模様。
細かい仕様変更が多いので、調査勢のブログを参考にしつつ色んなのを触っていきたいところ。
その前に、リア友のカルネージハート好きのSさんにこのゲーム紹介するしかないw


■久しぶりにネトスマやった
ジュンさんに誘われて、右肩脱臼骨折のけいさんと3人で勝ち抜き。
後半は私のキツネが恐竜とおっさんを事故らせるゲームでした。
ガチガチなわけではなく、とても話しやすい方々だったので、チャットしながらのネトスマは楽しかったですー


■今月の27・28日(土・日)は第39回目の沖国祭
64スマブラやってるので狩りに行きたい所ですが、土曜日はスケジュール的に参加不可能で、日曜日はトイパラ杯がかぶっています。。。
トイパラ信者なので、トイパラに行くことにしますね(´д`
沖国祭の詳細は神愚さんとかツバサさんmasakiさんあたりに聞こう。


■メイプルストーリー
約2週間後にビッグバンなる大型仕様変更がされるらしいですね。
話しに聞いたところによると、今までの様なちょくちょく新要素を追加するアップデートではなく、完全に1から仕様変更を行うものになるらしいです。
ダメージ計算式やスキルの詳細等の調整、レベルアップまでの経験値テーブル等が全部一新されるということで。
個人的に何よりも窓化実装されることが嬉しいですね(´∀`
もしかしたらまたメイポやるかも。現在レベル146だっけか。
4次でゴミ職となったDKがどの程度バランス調整されるかがポイントですねw
11/10 15:06 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/762-383f70f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
