--/-- --:-- | スポンサー広告
モチベーションのおはなし
■大人になると忘れがちな、10代の少年少女が言えないでいる10個の考え
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101202_teenager_wont_tell_you/

童心を忘れるな ってね。





最近は県内の遊戯王プレイヤーの士気が全体的に低いような印象を受けます。
個人的にモチベーションを上げるには、やっぱりチーム戦がないと微妙だなぁ。という独り言。
他の人はどうなのだろう。県内のプレイヤーの皆は、今期で非公認が開かれるとするなら、

個人戦大会
3on3チーム戦大会

どちらの方がやりたいかな?
要望によっては来年2月の6日か13日に行おうと考えている(注:決定ではなく、まだ構想段階です)沖縄勢杯の大会形式が変わるかもしれません。
IPCCSことジャガ杯もそろそろ大会日時と形式の発表があるかな^w^


■募集(全て日版)
1《メタモルポット》Super
1《バイス・ドラゴン》 (レアリティ問わず)
1《太陽の神官》
1《連鎖除外》
12/03 03:40 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/778-e03fc9f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
