--/-- --:-- | スポンサー広告
近況日記:調整会
めちゃくちゃいいのができたかもしれない。
かなりメイン、サイド共に変更した。
ちょい試したいww

■今日の日記
昼から集まってわいわい。途中アンドリュー宮里さんらも来てわいわい。その後スズさん到着してわいわい。最後にヴァイスの大会終わった勢が到着してわいわい。
あーまんとメインデッキでお互いに先攻10回後攻10回の計20戦やったら10:10だった件。途中までは7:3とかだったのになーw
最後はすき家で牛丼食べつつ雑談して帰宅。
皆のテンションがおかしくてキチガイしてましたww


帰宅後の会話↓

[0:23:57] a: 皆でご飯食べて駐車場でだべってたら
[0:23:59] すねーくはーと/SnakeHeart: デッキナーイ!
[0:24:29] a: 楽天が「オレデッキナァーイ!」とか言い出して
[0:25:39] すねーくはーと/SnakeHeart: やばかったね
[0:25:45] a: チェーン1:楽天「オレデッキナァーイ!」
       チェーン2:Aあーまん「オレデッキナァーイ!」
       チェーン3:和春シャナ彦アシュラ「オレデッキナァーイ!」
[0:26:11] 双海真美@六武衆を〆よう勢: あれは声やらポーズやらを含めて面白すぎる流れ
[0:26:32] a: 今日○○○(シャナ彦の本名)が全体的に面白かった
[0:26:32] missile@おみそ: 相変わらずきてますね皆さん^^;


■【速報】IPCCS?のおはなし【お知らせ】
スズさん主催のIPCCSの開催日にちと大会形式が決定しました。
1月16日(日)の、場所は未定。中部の可能性があるとのことです。
3on3チーム戦で、カードプールは同名カードは3人で合計3枚までの特殊ルールです。要は東海ですねw
そして前回のスズ主催3on3で上位3位に入ったチームは、同一メンバーでの参加禁止になっております(1人でもメンバー変えればOKです)。
よって今回は
『すねーく、A、あーまん』
『和春、アシュラマン、たくあん』
『みちゅ、ちゅら海、じゃがいも』
のチームが参加不可能となりました。

今日相談した結果、Aとあーまんさんはシャナ彦さんとチーム組んで、私は双海真美さんとミカズキさんの3名で組んで行きますね。
大会の詳細につきましては詳細が決まり次第、沖縄勢告知の方で記事作成予定です。
12/06 03:37 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/779-f371e680
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
