--/-- --:-- | スポンサー広告
くまさん
こんにちは。
今日は色々とやる気が高い状態で色々しようとしたんですが、自分の勘違いによって色々とガン萎えしつつ今に至るわけですが、何ていうか今日はもう全てにおいてやる気がなくなったので、今回の更新はやる気の無さ15498%でいきます。


・昨日の日記的なメモ
♪が来てた。最初はスマデラしたけどボコボコにしたらコントローラ投げられてオワタ。64スマでは同じくボコボコにしたけどリアル乱闘先読みで♪にチョップかましたらキレられて「W(私の本名)の所有物を全部壊してやる」みたいな脅しをうけ、謝った。
そういやKOF98持ってきてたのに一度もやらず、しかも間違って持って帰っていきやがった。
どうでも良いけど久々にインスタントラーメン食べて感動した。


・64スマメモ
サムスは強キャラ。弱キャラだと思った私がバカでした。
このゲームは全キャラ上強が強い。何もカービィ・ピカチュウ・ネス・リンクだけの話ではありませんでした。
マリオの上スマの判定が崖下のピカチュウに届いてワラタ



http://www.kotaro269.com/archives/50265049.html
何コレ、MGS好きにはたまらないんですが(´∀`
「!」
09/11 19:45 | メモ的日記 | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/78-0afcc3c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
