--/-- --:-- | スポンサー広告
にっき
すねーく、A、あーまん、みそ、K、楽天、たくあん、suzu、Boru、ロマンス、ペルセウス、58、マーシーの普段あまりないメンツでラーメン食べに行ってきました。

とりあえず皆さんのキチガイっぷりがひどかったですw


・もやしを食べ続けるBoruさん
・むしろもやしおかわりするたくあんさん
・開幕からコップを奪われるsuzuさん
・そしてやっと手に入れたコップの中身がギョーザのたれ
・すねーく「suimasendesita。すねーくマジ反省☆ミ」
・Aさんとたくあんさんは1stを奪い合った中らしい。今はアンリミだとか
・たくあん「よぅブラザー♡」「アッー♡」
・A「リアルに顔が近いんだけど」
・誰とは言わないけどペル○ウスさんと○8さんもデキちゃってる系らしい
・楽天「( ´゚д゚`)<こんなやつと兄弟じゃねーし!」
・何かが浮いてる飲み物×3くらい
・すねーく「こちらはみそさんで、基本的にシューラァ!とか言ってます」
 みそ「ちょwwww」
・やっとまともに飲み物飲めると思ったらロマンスさんに奪われるsuzuさん
 ロマンス「これ美味しくないからやめといたほうがいい^^」
・あまりの感激に泣いたsuzuさん
・もやしを麺がわりにしてラーメン食べまくるたくあんあさん
・かたやラーメンににんにく絞らず投下しまくって食べてるBoruさん
・帰る直前に二人でトイレに行く○ルセウスさんと5○さん
・駐車場を出ようとしたら鳴き声発しながら走って追いかけてくるみそさん


大事なことなので2回言っときますけど、皆さんのキチガイっぷりがひどかったですw
12/11 01:31 | メモ的日記 | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/781-da20d450
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
