--/-- --:-- | スポンサー広告
沖縄遊戯王OCG KCグランプリ開幕
来年1月9日(日)にヨハンことマーシーさんが非公認大会を開くということになりました。

■主催
kamiya コーポレーション

■大会目的
交流を目的としたカードゲーム大会。
純粋に遊戯王カードゲームを楽しむことを第一に考え沖縄中のプレイヤーを集め、
集まったプレイヤー皆が「楽しかった」と思うような大会にしたい!

詳細は告知ページを参照ください。

遊戯王沖縄勢告知:11.1.9 第1回Kcグランプリ
http://okinawazei-notice.seesaa.net/article/173101921.html

ヨハンさんのブログはコチラ↓

OZ 愛の名のもとに:
http://blog.livedoor.jp/yonan-yohan/


ポイントは
・参加費が前売り券と当日券によって違う点
・ガチデッキ、ファンデッキによる2種類の大会に分けてある点
・優勝賞品がテレビ(ガチ部門)

この3点でしょうか。
ファンデッキ部門ではデュエルの勝ち負けよりも面白いかどうかが重要らしいです。これは沖縄の闇のゲームコミュニティ「琉球決闘王国」のオフ会で採用されている方式ですね。
ガチ部門、ファン部門の両方に参加可能なのか、その辺のスケジュールが知りたいところ。
日程詳細はまだ確定していないようなので、続報を待て!と言う感じですねw

会場は現在交渉中のようですが、どちらにしろ南部で開催するのは間違いないようです。
皆さん奮ってご参加ください。




追伸:私は勘違いによって参加できなくなりましたwww死亡wwwwwwww
12/15 08:46 | メモ的日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/782-bebfd862
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
