スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
「分かった!ヴァイスしよう!」「ですね!」
以前IPCCSチーム戦でミカズキさん双海真美さんと組むことになったとお伝えしましたが、この2人がやる気勢でとても楽しいです。
やっぱり目指す所が同じ者同士で話し合いながらの調整会は相当楽しい。実際にデュエルしてる時よりもあーだこーだ言いながら構築やプレイングについて議論してる時の方が楽しいかもしれない。

先日の調整会でめちゃくちゃ面白かった発言は以下の2つ。

「分かった!ヴァイスしよう!(たくあん風に」
「ですね(ミカヅキ風に」

めちゃくちゃ汎用性高くてワロタwww後半この2つのセリフ以外しゃべってない勢いでしたww会話成り立たないww

使用デッキはほぼ決定。3人ともにメインデッキ、エクストラデッキまでは99%出来上がりました。来月の大会までにメタが変動しなければこのままいくでしょう。
次はサイドデッキの調整ですねー。東海ルール(3人で3枚のカードプール)だと、サイドカードの配分がとても難しいww



あとヨハンさんの大会であるKcグランプリは日にちがずれ込む可能性があるそうです。
1月9日(日)予定でしたが、もしかしたら10日(月)になるのかも?まぁ祝日ですし大丈夫でしょう。むしろそっちだったら私もワンチャン参加できる。
ガチ部門とファン部門で同時進行予定だそうなので、どちらか一つにしか参加出来ないところが悩ましいところですが、私は私らしくガチ部門いくしかないですねw
12/17 05:05 | メモ的日記 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://snaketales.blog64.fc2.com/tb.php/783-d468174f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 すねーくはーと All Rights Reserved
